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採用情報

採用情報


職場は、一日の時間の大半を過ごす場所です。
その職場が働く皆さんにとって働き易い快適な場所であり
仕事を通して皆さんで成長し
自己実現できる場所であって欲しいと考えています。

1.仕事について

うらつか社会保険労務士事務所では次のようなサービスを提供しています。
人事・労務の専門家として質の高い仕事を求められますが、やりがいを感じられる仕事です。「プロ」としての責任感を大切に、向上心を持って仕事に取り組んで頂ける方の応募をお待ちしています。
  • (ア)労働・社会保険手続き
  • (イ)給与計算
  • (ウ)助成金診断・申請
  • (エ)就業規則・諸規程作成
  • (オ)労務相談
  • (カ)人事・賃金制度構築
  • (キ)組織の健康診断
  • (ク)参加型研修

2.職場について

人は、幸せになるために仕事をしています。

経済的に安定し、仕事での自己実現を通して、生きがいや働きがいを感じ人として心が豊かになることが物心両面の本当の幸せです。

うらつか社会保険労務士事務所では、この物心両面の幸せを追求し、みんなで学び、協力して日々の業務に取り組んでいます。

それぞれに環境に合わせて仕事をして頂いていますので、子育て中の方でも安心して働いていただけます。

3.現在の求人情報(パートタイマー)

職種
【月16日、1日6時間程度】社労士事務所で働く一般事務
仕事内容

うらつか社会保険労務士事務所にて、社労士の補助業務をお願いします。
月16日、1日6時間程度のパートのお仕事。曜日・時間は相談に応じます。
未経験者や資格取得を目指して頑張りたい方も歓迎いたします。

<お任せするお仕事>

・労働保険・社会保険の手続

・勤怠情報をもとにした給与計算

・助成金申請書類作成、書類チェック

・WORD、EXCELでの文書作成

・電話対応

・郵送手配 など

 

<経験のない方でも安心して働けます!>

未経験者はもちろん、社労士の勉強をこれから始めたい方も歓迎!
業務マニュアルが整っているので、ご自分で学習し、わからないことは気軽に質問していただけます。
必要な知識を身につけ、お一人で社外とのメールや電話でのやり取りを行えるようになるまで、丁寧に指導いたします。
職場全体での勉強会も実施。パートでも、専門性を持って成長を続けられる職場です。

 

<子育て応援求人です>

子育て中の女性も活躍中。職員同士で協力し、助け合いながら仕事を進めています。
家庭の用事や学校行事、子供の急な病気などの際も休みが取りやすい環境です。
残業もほとんどありません。
お子さんの長期休暇中は、始業・終業の時間を調整することも可能です。

 

<1日の流れ(時間は一例です)>

9:30 出社
システムの登録内容などを確認し、今日行う業務を計画

10:00 在宅勤務の方も一緒にオンライン朝礼
業務計画やお知らせ事項の発表、各自の業務を確認してから、
それぞれの業務を開始します

12:00 お昼休み

13:00 業務再開

16:30 日報を書いて終了 おつかれさまでした!

 

<専門性を生かしてキャリアアップ!>

長期勤続で昇給、資格取得後は手当の支給など、長く続けるメリットがいっぱい!
次のようなキャリアプランも描けるようになります。

・法律の専門知識を身に着けることができます

・色々な仕事を経験でき、自分の得意な分野・好きな分野が見つかります

・キャリアアップのために勉強できる環境があります

・子供の成長とともに、勤務時間を延ばすこともできます

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【職場環境】

スタッフ人数 4名
(代表+女性スタッフ3名)
*子育て中のスタッフも活躍中!
*定期的にランチ会を実施するなどコミュニケーションよく、和気藹々とした職場です
*わからないことはすぐに相談でき、みんなで解決できる体制です

<新型コロナウイルス対策>

・キエルキン(次亜塩素酸)による空間除菌/マスク着用/飛沫防止パネル設置 などの対策を実施。
・在宅勤務・時差出勤など密を避ける勤務形態も導入しています。

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【雇用形態】

アルバイト/パート

アピールポイント:

・業務マニュアルを整備していますので未経験の方でも安心です

・専門的な知識を身につけることができ自己成長を感じて頂けます

・子育て中の方も活躍できる職場です

*職場のようすがわかるHPもご覧ください*
うらつか社会保険労務士事務所
https://uratsuka-sr.jp/

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《電話でのお問い合わせ》

092-282-5165(担当:浦塚)まで
「HPを見た」とお問合わせください。
受付時間 9:30~17:30
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雇用期間

契約は12か月毎の更新
(更新条件は、本人の勤務状況や意欲等により判断します)

給与

 

時給: 950円 〜 1,000円
※ご経験やスキルを考慮のうえ決定致します。
(ただし、試用期間3か月間は時給900円)

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備

・資格手当(社労士有資格者)

・通勤手当あり(上限:日額700円)

・パソコン貸与

・事務備品貸与

・有給休暇は労基法上の日数

・入社時の賃金は本人の実務経験等により決定します。

・年休は労基法上の日数とし、保険加入は法定通りとします。

・契約は12か月毎の更新
(更新条件は、本人の勤務状況や意欲等により判断します)

・健康診断(法定検診該当者)

・残業手当

・社内禁煙

交通費
実費(上限:日額700円)
求める人材
<必須条件>

・短大・専門学校卒以上

・協調性を大事にできる方

・長く務める意思のある方(独立前提での応募はご遠慮ください)

・基本的なPC操作(Word/Excel)のできる方

<歓迎条件>

・未経験者歓迎

・主婦(夫)・子育て中の方が活躍中

・ブランクのある方歓迎

・地元で働きたい方歓迎(転勤なし)

・ハローワークでお仕事お探しの方歓迎(現在募集中)

その他
【会社概要】

企業名 : うらつか社会保険労務士事務所
所在地 : 福岡県福岡市
従業員数: 社会保険労務士有資格者1名を含む3名
会社URL: https://uratsuka-sr.jp/
事業内容: 労働保険・社会保険の手続代行/助成金の申請業務/ 就業規則その他諸規程の作成

勤務地
福岡市博多区奈良屋町11-6 NS奈良屋ビル6F
西鉄バス「博多五町」「蔵本」から徒歩3分
地下鉄「中洲川端」「呉服町」から徒歩8分
勤務時間
8:30 〜 18:00 の間で実働6時間程度

(8時半〜15時、10時〜17時など、応相談)
※休憩 希望により30分〜1時間
※残業ほぼなし

休日休暇
定休日:土日祝 月16日(週4日程度)のご勤務です

平日休みの曜日はご相談の上決定

・GW・夏季・年末年始休暇あり

・法定有給休暇あり

・学校行事・家族の急病などによるお休み対応可

保険
雇用・労災・厚年・健保
選考方法
STEP1 書類選考
郵送頂いた資料をもとに書類選考いたします。
通過された方には面接の詳細についてご連絡いたします。
STEP2 面接
面接日時はご相談に応じます。
STEP3 内定・就職
面接後できる限り早く結果をご連絡いたします。
就職日はご相談に応じます。在職中の方もご相談ください。
応募方法
当事務所にお電話いただき、
「自筆の履歴書(写真貼付)」および「職務経歴書」をお送りください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日程・入社日はご相談に応じます。
※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
面接地
福岡県福岡市博多区奈良屋町11-6 NS奈良屋ビル6F
応募受付担当者
担当:浦塚
応募先電話番号
tel:092-282-5165

まずはお気軽にお問い合わせください
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