RECRUIT

採用情報

採用情報


職場は、一日の時間の大半を過ごす場所です。
その職場が働く皆さんにとって働き易い快適な場所であり
仕事を通して皆さんで成長し
自己実現できる場所であって欲しいと考えています。

1.仕事について

うらつか社会保険労務士事務所では次のようなサービスを提供しています。
人事・労務の専門家として質の高い仕事を求められますが、やりがいを感じられる仕事です。「プロ」としての責任感を大切に、向上心を持って仕事に取り組んで頂ける方の応募をお待ちしています。
  • (ア)労働・社会保険手続き
  • (イ)給与計算
  • (ウ)助成金診断・申請
  • (エ)就業規則・諸規程作成
  • (オ)労務相談
  • (カ)人事・賃金制度構築
  • (キ)組織の健康診断
  • (ク)参加型研修

2.職場について

人は、幸せになるために仕事をしています。

経済的に安定し、仕事での自己実現を通して、生きがいや働きがいを感じ人として心が豊かになることが物心両面の本当の幸せです。

うらつか社会保険労務士事務所では、この物心両面の幸せを追求し、みんなで学び、協力して日々の業務に取り組んでいます。

それぞれに環境に合わせて仕事をして頂いていますので、子育て中の方でも安心して働いていただけます。

3.現在の求人情報

職種
【経験者/フルタイム】社労士事務所での事務補助
給与

月給200,000円〜230,000円

勤務時間

8:30 〜 18:00 の間で8時間(休憩60分)


職種
【経験者/短時間パート】社労士事務所での事務補助
給与

時給1,000円〜1,200円

勤務時間

8:30 〜 18:00 の間で6時間程度(休憩30~60分)

応募はこちらから

まずはお気軽にお問い合わせください
お電話、お問い合わせフォームからの