STRONG POINT

事務所の強み

給与計算業務のフローを一気通貫で効率化
勤怠管理から、振込データの作成まで一つのクラウドシステムで全て完結できるので圧倒的な業務効率化に繋がります。
選ばれる5つの理由
  • 1.タイムカード集計

    紙やエクセルで管理しているタイムカードから労働時間や残業時間の計算はもう不要です。自動でリアルタイムに時間が集計され、タブレットでも簡単に確認できるので、月の途中に気になる店舗の残業時間も簡単に確認できます。

  • 2.有給休暇の管理

    人によって異なる有給休暇の管理は大変ですが、クラウドシステムを利用することで、申請や付与などの管理を簡単に行うことが出来ます。

  • 3.残業・欠勤等の届出・承認

    今まで、紙で管理していた残業や欠勤等の届出や承認も全てクラウドで管理できます。ペーパーレス化に繋がり、従業員の届出の状況をどこからでも簡単に確認できます。

  • 4.給与明細・源泉徴収票の配布

    毎月の給与計算の時の給与明細書の配布や、退職後の源泉徴収票の配布は意外と時間を取られます。クラウドシステムを利用し、全てWEB上で確認できるようにすることで封入作業や郵送の作業が不要になります。

  • 5.銀行窓口での振込手続き

    ネットバンキング用の振込データも簡単に作成できるので、窓口に行かずにパソコンでの簡単な操作で振込作業が終了します。

大切な従業員の個人情報管理は安全第一
クラウドシステムを利用することで、うらつか社会保険労務士事務所で管理しているお客様の従業員台帳が会社や事務所で24時間365日検査閲覧できます。従業員の自宅住所、生年月日、入退社日、保険の取得・喪失日、社会保険料などが簡単に確認できます。これからは、社内での管理が不要になります。
とても便利な4つの機能
1.社員台帳の閲覧・印刷 従業員の住所や生年月日や扶養者情報など社労士事務所で管理している情報が全て閲覧でき、台帳として印刷もできます。今までのように、社労士事務所に手続きの際に情報を連絡し、お客様でその情報を管理する必要はありません。
2.宛名ラベルの印刷 従業員の宛名ラベルも簡単に作成。郵送業務が楽になります。
3.労働者名簿の印刷 法定3帳簿の一つである労働者名簿もボタン一つで最新の情報で印刷できます。今までのように一人ずつ作成する必要はありません。
4.社会保険料一覧の印刷 定期的に変更がある社会保険料をボタン一つで一覧表が印刷できるので、簡単に確認が出来ます。

(3) 組織の体質改善のサポート

多くの経営者の皆様は、企業の成長と従業員の幸せを考え経営をされています。
  • 「従業員が働き易い職場環境を作りたい」
  • 「スタッフが長く働ける会社にしたい」
  • 「頑張った社員を評価してあげたい」
このような思いで様々な取り組みを試みているが、なかなか結果が伴わないというのが現状のようです。
お客様のこのような悩みに応えるために、うらつか社会保険労務士事務所では、アウトソーシング業務(手続き代行、給与計算等)のみならず、「ひと」がイキイキと働き、発展し続ける企業経営の実現のために、組織の体質改善のお手伝いをさせて頂いています。
組織分析(組織の健康診断)を行い、優先度の高い経営課題を明確にすることで、お客様に合わせた具体的な取り組みを提案いたします。

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