NEWS

ニュース

ゴールデンウイーク期間中の休業日のお知らせ

お客様各位 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、 当事務所では、ゴールデンウィーク期間中、以下の通り休業させていただきます。 期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。 【休業期間】 4月29日(木曜日)~5月5日(水曜日) うらつか社会保険労務士事務所 職員一同

お知らせの関連記事

お知らせ
2019年08月27日 火曜日
暑気払い
お知らせ
2021年01月05日 火曜日
あけましておめでとうございます
お知らせ
2018年08月06日 月曜日
ホームページをリニューアルしました!!
お知らせ
2020年12月19日 土曜日
年末年始休暇のお知らせ