NEWS

ニュース

夏季休暇のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、
当事務所は夏季休暇のため、下記の通り休業させていただきます。
期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

【休業期間】 8月10日(土曜日)~8月18日(日曜日)
※8月19日(月曜日)からは通常通り営業いたします。

うらつか社会保険労務士事務所
職員一同

お知らせの関連記事

お知らせ
2020年04月08日 水曜日
在宅勤務実施のお知らせ
お知らせ
2018年08月06日 月曜日
ホームページをリニューアルしました!!
お知らせ
2023年12月19日 火曜日
年末年始休暇のお知らせ
お知らせ
2022年12月22日 木曜日
年末年始休暇のお知らせ